奥様はBambaraさん。

バンバーラと読みます。

【追記あり】カフェ探訪 - ドトールコーヒーショップ京急新馬場店 -

こんにちは、
似非ITエンジニアのLVPです。

今日はカフェについて書きたいと思います。

目次

場所

場所はわかりやすいです。
京急新馬場駅北口を降り、
すぐ目の前の交差点を渡らずに右折するとあります。

sasp.mapion.co.jp

環境

日中15時過ぎに来店し、アイスロイヤルミルクティーを注文しました。
二人席はそこそこ埋まっているものの、
7,8割の客数でしたので、壁側を向いている一人席に座りました。
少し歩いて来たせいで暑かったため、店内は大変涼しく気持ちが良かった。
ただエアコンの風が直で当たる席だったため寒くなり退散。
店内を歩いてみた感じだとレジ前の二人席の方がほどよい温度だったかと思います。
無線LANも特別遅くは感じませんでした。
接客も丁寧でお年を召した方とも会話をされていました。

まとめ

  • 平日一人なら高確率で座れそう
  • 夏場は気温差に注意
  • 電源は(おそらく)ない
  • 無線LANはWi2premiumが利用可能
  • 意外に広くて快適、読書やPC作業に良い
  • アイスロイヤルミルクティーはデフォルトで無糖

ごちそうさまでした。

2017/09/15追記
その後再度訪れ、mac無線LANに接続しようとしましたが、
Wi2premiumのログイン画面が出て来ず、(携帯からも同じ)
残念ながら結局利用することができませんでした。。。
次回また機会があれば試してみます。